top of page

夏休み期間のお知らせ

べるが

べるが夏休み期間のお知らせ

日頃より、べるがをご愛顧を賜りありがとうございます。


以下の期間は夏休み期間となり、小学生以上の方は200円の入園料を頂戴致しますので

何卒ご了承下さい。(北杜市民等の方を除く)

<夏休み期間>

7月22日(土)~8月20日(日)

上記期間と8/23(水)は水曜日も開園致します。

7/19(水)・8/30(水)は休園日になりますので、全ての施設をご利用頂けません。ご注意ください。

※レストラン レ アルピの店休日は8/30(水)、8/31(木)です。


各種体験開催期間

7月22日(土)~8月20日(日)迄毎日 体験を開催致します。

<夏休み期間に行う体験>

・ニジマスのつかみ取り      

・カブトムシふれあい体験( 一部予約制)

・サクッと工作

・レザーキーホルダー作り

・謎解きフォト探し&スタンプラリー

・フェイスペインティング(セルフ)

・リース作り(一部除外日あり)


※にじますのつかみどりは、朝9時から総合案内にて「当日すべての開催時間」のチケットを販売します。土日及びお盆期間等は、販売開始後すぐにチケットが売り切れとなることがございます。予めご了承ください。カブトムシふれあい体験のみ3日前よりお電話にて予約を受付致します。(定員あり)

(0551-35-4411 9:00~17:00)


各種体験、レストラン、公園利用、川遊び(ウォータースライダー)尾白の湯、宿泊棟及びBBQのご利用の方、水汲みは、橋のあるゲート(メインゲート)からお入りください。

<尾白の森キャンプ場>をご利用の場合はキャンプ場利用者専用入り口からお入りください。

キャンプ場をご予約の方がメインゲートからご入園されますと、一度園外に出てキャンプ場入口から入りなおして頂くことになります。ご注意ください。

<入園料について>

尾白の湯をご利用のお客様は、料金所で入園料相当額の割引券をお渡し致します。

キャンプ場やBBQ、宿泊棟でご宿泊のお客様は、入園料は不要です。料金所の入口またはキャンプ場入口でご予約のお名前を確認の後、入園料が無料となります。

北杜市民等の方は入園料は不要です。ご乗車の人数分の身分証をご用意下さい。(お子様でも身分証が無い場合は有料になります)


尚、お電話での問い合わせは電話が繋がりにくい場合がありますので、何卒ご理解くださいませ。

皆様のご来園をお待ちしております。

bottom of page