- verga
ゴールデンウイークについてのご案内
スムーズにべるがをご利用していただくためのご案内です。
・入口と最寄駐車場、入園料について

イベント、レストラン、公園利用、川遊び(ウォータースライダー)尾白の湯、宿泊棟利用者、水汲みは、橋のあるゲート(メインゲート)からお入りください。
またゴールデンウィーク、夏休み期間中は料金所で入園料として、小学生以上のお客様1人につき¥200を頂戴いたします。
ただし尾白の湯をご利用のお客様は、料金所で入園料相当の割引券をお渡しし、キャンプ場やBBQ、宿泊棟でご宿泊のお客様は、入園料は不要です。料金所の入口またはキャンプ場入口でご予約のお名前を確認の後、入園料が無料となります。
尾白の森キャンプ場をご利用の場合はキャンプ場利用者専用入り口からお入りください。
キャンプ場をご予約の方がメインゲートからご入園されますと、一度園外に出てキャンプ場入口から入りなおして頂くことになります。ご注意ください。キャンプ場ご利用のお客様はキャンプ場から徒歩での移動がおすすめです。
・駐車場について
①の駐車場はイベント受付、レストラン レ・アルピ、宿泊棟受付、川遊び(ウォータースライダー)、名水汲み場をご利用のお客様が最寄の駐車場となります。
②の駐車場は尾白の湯ご利用のお客様が最寄の駐車場となります。
③の駐車場は親水広場をご利用のお客様と①②の駐車場が満車の時にご利用いただく駐車場となります。
その他の場所にはスタッフからの指示がない限り駐車できませんご注意ください。
・公園のイベントについて
イベントのご予約などは一切承っておりませんご了承ください。
魚釣り、バームクーヘンは、朝9時から総合案内にて当日すべての開催時間のチケットが販売開始となります。 人気イベントにつきましては販売開始直後にチケットが販売終了となることがございます。ご注意ください。
その他のイベントも、当日会場にて受付となっております。