• verga

夏休み期間のご利用について

更新日:8月12日

べるがをご利用いただきありがとうございます。


べるがでは夏休み期間を設けています。

7月16日-8月31日


夏休み期間中いくつか休園日がございます。

7月13日(水) 7月20日(水) 8月17日(水) 8月24日(水) 8月31日(水)

この日は園内に入れませんし、公園で遊ぶこともできませんご注意ください。

※レストランレアルピは8月18日、8月25日も休みです。


お越しの際はイベント、レストラン、公園利用、川遊び(ウォータースライダー)尾白の湯、宿泊棟利用者、水汲みは、橋のあるゲート(メインゲート)からお入りください。

尾白の森キャンプ場をご利用の場合はキャンプ場利用者専用入り口からお入りください。

キャンプ場をご予約の方がメインゲートからご入園されますと、一度園外に出てキャンプ場入口から入りなおして頂くことになります。ご注意ください。


夏休み期間中は料金所で入園料として、小学生以上のお客様1人につき¥200を頂戴いたします。

ただし尾白の湯をご利用のお客様は、料金所で入園料相当の割引券をお渡しし、キャンプ場やBBQ、宿泊棟でご宿泊のお客様は、入園料は不要です。料金所の入口またはキャンプ場入口でご予約のお名前を確認の後、入園料が無料となります。

北杜市在住の方も入園料は頂きません。人数分の身分証で確認させていただきます。


公園のイベントについて

夏休み期間中は基本的にニジマスのつかみ取り、サクッと工作、レザーキーホルダー作り、謎解きフォト探し&スタンプラリーは開催いたします。


つかみどりは、朝9時から総合案内にて当日すべての開催時間のチケットが販売開始となります。 人気イベントにつきましては販売開始すぐにチケットが販売終了となることがございます。ご注意ください。


レストラン レ・アルピはテイクアウトのみになります。メニューはこちら




電話での問い合わせは、込み合いやすくつながりにくい事があります。

予めご了承ください。





閲覧数:11,267回0件のコメント

最新記事

すべて表示